Translate

2014年6月26日木曜日

鍵カバーをかぎ編みで作りました♪

春先に、あまった毛糸で鍵カバー編みました!
雑誌の付録の鍵カバーを使っていたのですが、
だんだんボロっちくなってきたので、
作ってみたのです~。








レシピを調べたら上から編むパターン、下から編むパターン、両方ありました。
今回は上から編みましたよー。
最初は細編みで、最後に長編みを少々。




参考にしたサイト


まこのあみものさんの編み図を参考にしました!


キーカバー

http://plaza.rakuten.co.jp/amimako/diary/200703260000/

↑ 編み図が分かりやすい! 
ホワイトにサーモンピンクのラインがはいっていてカワイイ~!
白なら、暗いバッグの中でも見つけやすいですね。
今度は、明るい色で作ってみようと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お問い合わせフォーム ※お仕事/取材依頼はこちらからお願いします

名前

メール *

メッセージ *