Translate

2014年6月26日木曜日

【本紹介】北欧テイストのエコたわし


こんにちは。ブリスデザインの青木慶子です。
今年の冬に向けて靴下やルームシューズを編みたいなぁと思っているのですが、
編み図を見ると、難しそう~。




なので、
かぎ編みになれるために、小物にチャレンジしています。
できれば、実用を兼ねたものがいいなぁと思ってるので、
生まれて初めてのエコたわしにチャレンジしてみました。




他の方のかぎ編みブログをチェックしているのですが、
多くの方が編んでいた本です。
本をめくってみると、どのたわしもかわいい!ハズレなし!
いろんな種類があって、選ぶのを迷いましたが、
縁起よく、四葉のエコたわしを編んでみました♪





北欧テイストのエコたわし

主婦と生活社 (編集)

↑ 動画で「北欧テイストのエコたわし」をご紹介させていただきました! どんな方向けか、勉強になったところなどを語りました~。




2個目チャレンジ! 水玉模様のエコたわしを編んでいます~。


↑ 初めて編みくるむってことにチャレンジしてます~♪











楽天ショップでもエコたわしのキットが売ってます:D

かぎ編みキット♪






棒編みでもエコたわし編めます♪






0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お問い合わせフォーム ※お仕事/取材依頼はこちらからお願いします

名前

メール *

メッセージ *