Translate

2014年10月2日木曜日

湯たんぽカバーで冬支度。


湯たんぽカバーの試作品。
大きなものは、小さいサイズで試作を作ることが多いです。
大きなものってあまり編んだことがないので、
どんな風な仕上がりになるのかなぁとか、
感覚がつかめなくてwww



↑ 試作品サイズは、携帯が入るくらい。


↑ これでカーディガン編みたいなぁ。





だいたい感覚がつかめたので、
湯たんぽカバーを編み始めました!



↑ これで1玉。あと2玉いるなぁ。
買い足しにいこうっと。




↑ 長編みと、長編みの表引き上げ編みを交互に繰り返します。

極太毛糸よりさらに太い毛糸があって、
超極太毛糸っていいます。
海外の輸入された毛糸。
アクリル100%なんですが、肌触りよくって丈夫そう。
出来上がりが楽しみ。





 参考にした動画


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お問い合わせフォーム ※お仕事/取材依頼はこちらからお願いします

名前

メール *

メッセージ *