Translate

2014年10月16日木曜日

おうちカフェ~豚さんパンと裂き編みのコースター♪



連休になると、おやつが豪華になる~♪
先日、だんなさんがシェ・ルイのパンを買ってくれました☆


もともとは恵比寿・代官山にあるパン屋さんで、
20代の頃、よく食べました。
バターたっぷりのデニッシュが大好きやった!




そして、仙台に引っ越してきたら、
パルコのなかにあったんですよ~☆
発見したときは、それはそれは嬉しかったです!




シェ・ルイ 仙台パルコ店
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4003020/



20代の頃、無理してがんばっていた自分を思い出して、
懐かしい気分になります。




私が選んだのはブタさんのパン。
キャラメル、りんご、カスタードクリーム、
3種類のクリームがはいってるパンなんです。




だんなさんが選んだ生クリームとカスタードクリームのパンも激うまでした♪








パンに合せた飲み物は、あったかい濃い目のミルクティ~♪
コースターは、裂き編みで作ったもの。
布が途中でたりなくって、アクリル毛糸を足して編みました。
それがよいアクセントとなってます☆







次の連休はいつだろう? おやつが楽しみ~☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お問い合わせフォーム ※お仕事/取材依頼はこちらからお願いします

名前

メール *

メッセージ *