Translate

2015年11月12日木曜日

【動画】かぎ編み・バラの編み方


前から挑戦したかったバラの編み方をご紹介♪




葉っぱも白にしてシックに仕上げました☆
今思うと、葉っぱはもうちょっと大きいほうがいいかなー?



たくさん巻いてあるバラが好きなので、70目作り目しています。
(ベルサイユのばらとかめっちゃ好き☆)




このバラをつかってリースを作っていて、
これまたシックに仕上がったので、動画でご紹介できたらいいなーと思いつつ、
ドーナツも編みたいし!



編みたいもの、ご紹介したいものがありすぎていつも悩んでますwww




糸はお好きな糸で、ラベルに書いてある指定の針であむとよいと思います。




【作り方動画】

【1】バラ/葉っぱを縫い付けて完成




【2】葉っぱ









初心者さんにおすすめの分かりやすい基礎本



↑ 写真とイラストで分かりやすい♪ 愛用してます☆




1 件のコメント:

  1. はじめまして、こんにちは
    こちらの作り方で作ったものの写真を
    SNSに投稿してもよろしいですか?

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お問い合わせフォーム ※お仕事/取材依頼はこちらからお願いします

名前

メール *

メッセージ *