Translate

2016年8月22日月曜日

新しく力を注げるもの、Tシャツのデザイン♪



今、首の痛みをとるために、
かぎ編みや棒編みなど編み物ぜんぶをお休みしています。





「編みたいのに編めない!」というストレスを、最初はどうすればいいのか
かなり戸惑いましたが、
さいほう上手などのハンドメイドをすることで発散しておりますwww




そして新しく力を注げるものを見つけました☆
「Tシャツ制作」です♪




作品を撮影したものがいろいろあるので、
それをTシャツに落とし込んでいこうと思います!!!




Photoshopを使うのは好きなので、
あーでもない、こーでもないと試行錯誤しています。
着ていて楽しいデザインにしたいな~♪




グッズはTシャツ以外に、エコバッグがあります。
完成したらお披露目しますねー。
お楽しみにー!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お問い合わせフォーム ※お仕事/取材依頼はこちらからお願いします

名前

メール *

メッセージ *