Translate

2016年8月29日月曜日

しばらく山にこもります。 やっぱ自分、職人気質www

今日はだんなさんが貸してくれた本に衝撃を受けていて、
動画を撮るより、いろいろ考えたい!!!









分かりやすいハンドメイド動画って何?って
ずーーーーっとモヤモヤしていて。



見ていて、スコーーーーーンっ!と気持ちのいい編集ができたらいいのに!
と常々悩んでいたのでした。
というか、
どういう表現にするか?と悩むのが好きだったりするのですねwww
この悩みは、趣味ですねwww




今日は、アイロンビーズとポンポンを組み合わせたブローチを
動画にしようと思っていたけど、中断です。




しばらく山にこもりますwww
めっちゃ元気にしておりますので、どうぞご心配なく。

いつも見てくれてありがとう。いいねボタンや応援コメントも、ほんとうにありがとう。
ではまた動画でお会いしましょう~♪♪♪










0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お問い合わせフォーム ※お仕事/取材依頼はこちらからお願いします

名前

メール *

メッセージ *