Translate

2016年9月28日水曜日

部屋の模様替えとスタンディング・デスク

パソコンの位置を変えたくて、部屋の模様替え中。

相変わらずスタンディング・デスクで、立って作業していますwww

大学2年生の時に父にパソコンを買ってもらいました。

Apple LC475

それ以来、パソコンに向かわない日はないなぁ。

WEB制作の仕事をしているときは12時間以上勤務してて、

ほんと、地蔵みたいなかんじで、すわりっぱなのです。

締め切り前は、4時間トイレに行かずにずっと作業するとか、ざらにありました。





まさか、立って作業するようになるとは。

集中しすぎなくていいですよー。

適度に休憩が取れます。





それにしても、部屋の模様替えが終わらない…。

モノが増えすぎました…。

1年使ってないものは処分!って決めたはいいけど、

実行するのはなかなか。

しかし、これから快適に作業するには、モノを減らして、

十分な空間を確保したいっ!!!

明日までには終わらせたいので、なんとかがんばる。なんとか、なんとか…。

今日も動画アップ予定です。

前から作りたかったものを作れたので大満足☆

では18時にまたお会いしましょう~!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お問い合わせフォーム ※お仕事/取材依頼はこちらからお願いします

名前

メール *

メッセージ *