Translate

2016年9月30日金曜日

【動画】リボンのふわもこヘアバンドの作り方・編み方



かわいいふわもこ・リボンヘアゴムを作ったよーーーーー。
ちょーかわいくねっ???(思わず叫んだっ!)

※髪の毛ぼっさぼさなのは見逃してwww







ダイソーのリボンリボンという糸をつかったよっ!
セリアさんにもふわもこ糸があるので、探してみてねーん。





以前、ヘアバンドを作ったことがあるのだけれど、
使っているうちに伸びてくるのが悩みでした。
そこで、
ゴムを編みこんでみたのだ~。
そしたらめっちゃ頭にフィットして気持ちいい~!すっきり悩み解決~!

いろんな色でじゃんじゃん編みたいです!










【サイズ】
ヘアバンド 58×8cm
リボン 輪編みで36×8cm
リボンの真ん中 3.5×10cm






ちょいリボンを斜めにつけても、かわいんだぜっ!





【作り方動画】

(1)ヘアバンド





(2)リボン










【材料】

・ダイソーのリボンリボン(約35g/17m) 2玉 
・ジャンボ8mm針

・ダイソーのエアーロービング(約35g/55m) 1玉
・8号(5mm)針

・丸ゴム(細/白) 約6m
・10(6mm)号針









0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お問い合わせフォーム ※お仕事/取材依頼はこちらからお願いします

名前

メール *

メッセージ *