Translate

2016年9月9日金曜日

【動画】花冠/フラワークラウンの簡単な作り方


女の子の憧れ、花冠作ったよー♪♪♪

ダイソーさんで、花だけパックされた【ウェディングシリーズ】ってのを使いましたの。
そしたら、すっごいラクっ!
ダイソーさん、ニーズをよくお分かりでっ!ありがたやー!!!







バラの花は、別で買いました!
ウェディングシリーズだけだと、ポイントがなくてぼんやりするかなと思って。








花の並びを考えるのが楽しいよーぉぉぉ!

今回は簡単に作りたかったので、コニシさんのボンドを使っています。
もち、グルーガンでもOKです。







かぶるとこんなかんじ。
結婚写真は和装でした(京都だったので)
あ~、ウェディングドレスを着てもう1回写真撮りたい気分にwww


小柄な方は、小さい可憐な花がいいかも。







【作り方動画】







【材料】

お好きな造花でつくってね♪
今回は下記を使用
・ダイソーさんのウェディングシリーズを3袋
・白いバラ
・アジサイ

30mm幅のゴム53cm
コニシさんのボンド「ウルトラ多用途SUクリヤー【クリヤー】」





↑ すぐ固まるねー。便利便利!

※ポリエチレンはつかないので、花のガクがポリエチレンの場合は、はずしてからつけるといいよ(動画参照)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お問い合わせフォーム ※お仕事/取材依頼はこちらからお願いします

名前

メール *

メッセージ *