Translate

2016年11月25日金曜日

【動画】カラフル・スヌードの編み方


極太毛糸を使って、カラフルなスヌードを編みました!
ザックザック編めて、週末で完成~。早く編めるのがありがたいっす!

色もねー、全色好きな色だからテンションあがったよー。
紫で全体を引き締めてまーす。




編地が厚いので、幅は12cmに。




細編みで縁取りをして、伸び防止。
といっても、伸びるんだけどねwww





【編み方動画】


(1)長編みで130cm編む




(2)巻きかがり/糸の始末









【材料】


・お好きな毛糸をどうぞ!

動画で使用した糸
セリア・キャンドゥさんで購入できるゴクブトレンジャー
・赤/からし/緑/水色 各1玉
・紫色 4玉

使用かぎ針は10号(6mm)






【長編み初心者さんはこちらもどうぞ!】






↑ めっちゃゆっくり説明しています。







今回使っているかぎ針は、Tulipさん





ピンクでかわいいよね~(^^♪





初心者さんはこちらの本がおすすめ

かぎ編みを始めたての方は、
こちらの本が手元にあると重宝しますよーん。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お問い合わせフォーム ※お仕事/取材依頼はこちらからお願いします

名前

メール *

メッセージ *