Translate

2016年12月4日日曜日

【動画】evianエヴィアンで作るかぎ針ペンケース


エヴィアン330mlで、かぎ針収納ケースを作ってみたよ。
夏に流行ったらしい。乗り遅れてるけどwww
かぎ針ケースとして便利!ということに気づきました!

特にグリップ付きのかぎ針の収納に便利です。






500ml、330mlどっちもかぎ針OKです。



シールやリボンなどを貼ると、
かわいさ倍増であります(^^♪
ファスナーは100均の20cmファスナーです!




【動画】









【参考動画】


池田真子さんの動画


【100均DIY】evianペンケースの作り方◆筆箱やメイクブラシなどの収納ボトル♪池田真子流動くキラキラ簡単デコレーション紹介!ペットボトルリメイク&アレンジ
https://youtu.be/091XCxRMMNE

↑ 一番きれいな付け方。動くキラキラも素敵!





【使ったevianはこちら】


絵柄がかわいいこちらを使いました(^^♪











【動画で使用したボンドはこちら】




↑ 私が使い慣れているのはコレ。4分すると固まり始めるので、
ササっと作業するのがコツ!





2 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    すごいアイデアですね!!?初めて知りました(><)
    7日の動画を見ながら作って色鉛筆入れにしようかな♪
    作り方とぬくぬくさんの軽快なトーク、楽しみです(*^ー^*)v

    返信削除
    返信
    1. わーい!嬉しいコメントありがとうございます(^^♪
      JKの間で流行っていたらしいのですが、
      若者ぶって作ってみたら、意外にもかぎ針にべんりwww
      色鉛筆を入れてみたら、めっちゃ見た目がきれいでした~☆
      娘さんと一緒に楽しんでみてくださ~い。

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お問い合わせフォーム ※お仕事/取材依頼はこちらからお願いします

名前

メール *

メッセージ *