Translate

2017年5月24日水曜日

UVレジン・バッグチャームの作り方/いろコレ/マジカル・スペル


わっしょーい! めっちゃ夢見がちな(?!)バッグチャームを作ったよ~!
お花とストーンを入れて、ガリガリにガーリーっぽくしてみました。






全体像はこんなかんじ。
チェーンはお好きなのをどうぞ。
ブレスレット用に売ってるチェーンを使うと楽かも。




お好きなビーズをtけてみてね。
パールを入れるとすっごくエレガントになりますね♪

とにかく重いチャームなので、丸カンはしっかり閉めてね!
丸カンが外れて、ガラガラがっしゃーんと、バスで落としたことがあるので、
めっちゃ恥ずかしかった~www
なので、丸カンにuvレジンを少しつけて補強してみました。
今回は大丈夫と思う(希望)





【動画】








【使用したフレームなど】


フレームは「いろコレ」を使いました。
他にもいっぱいかわいいのがあるよーん♪





◆いろコレさんのサイト
http://www.e-craf.com/shopbrand/ct517/




シェルパウダーやラメは、パーツクラブさんが安くてすごく質がいい!!ということを最近発見しました!

◆パーツクラブさんのサイト
http://www.partsclub.jp/category/2-470100.html?menu=

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お問い合わせフォーム ※お仕事/取材依頼はこちらからお願いします

名前

メール *

メッセージ *