Translate

2017年5月5日金曜日

【動画】簡単UVレジンピアスの作り方


UVレジンの簡単ピアスを作りました~☆
レジン液を入れて、お好きなラメを散らすだけ。
気泡が入っていても、キラキラしてるので目立たない(^^♪

シルバーフレームで作ったら、カジュアルもいけるかな~。


【作り方動画】






【材料】


  • お好きなフレーム 1組
  • お好きなラメ
  • 丸カン 2個
  • ピアスの金具 1組
  • 丸やっとこや平やっとこなど、丸カンを開閉させる道具、つまようじ、マステ、クリアファイル
  • あったほうがいいものは、ウェットティッシュ

フレームは100均などでもかわいいのが多いですね。猫ちゃんのフレームつかってみたい(^^♪
ラメはセリアさんでネイルコーナーで見つけたもの。お好きなラメをつかってね♪




◆今回使用した枠はこちら♪






0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お問い合わせフォーム ※お仕事/取材依頼はこちらからお願いします

名前

メール *

メッセージ *