Translate

2014年8月9日土曜日

サマンサさんのパターンで、ムームー作りました♪(2)



またムームー作りました~♪
前回作ったムームーは



いつもパンツルックの私ですが、
ムームーってラクチーン♪ってことに気づいてしまった。
なのでまた作ってしまったのだ!



参照した型紙


型紙と作り方は、

「サマンサの簡単洋裁室へようこそ!」さんのページを参照しました!

ムームーの作り方(2)

http://homepage3.nifty.com/samantha/mu-mu-2.html

ファスナーなし、ボタンなしでつくれるのが嬉しい。





なんか、写真で色がうまく出ない。
やさしいパステルカラーなんですが。
次はガーゼ素材で作りたいなぁと計画中。



生地の備忘録


外出用に紺色で作りたい♪
似合うならからし色もいいね。
※私はまったくからし色が似合わず、「体調悪いの?」と声をかけられてしまいますwww


リゾート地なら、緑やはっきりしたピンクもありなのかもしれない。




秋用に小豆色もいいね~。


カーディガンとスパッツをプラスしたら、
外出OKだと思います。




部屋着用はかわいいキャラ系で♪


↑ 部屋着だから、ピンクにしよかな~。



パンダと花柄もかわいい~!!!


↑ どの色でもいいな~:D あ、ベージュが売り切れてました。
部屋着だから、外では着れない色にしたい。
紫か黄色かな~。


※色は、私基準。パーソナルカラー診断だと、秋以外は全部似合うタイプです。顔うつりのよい色を選ぶのがいいと思います♪









0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お問い合わせフォーム ※お仕事/取材依頼はこちらからお願いします

名前

メール *

メッセージ *